飲食店応援ラボ
飲食店応援ラボTOP > 接客
メールマガジン会員登録
飲食店用品.jp LINE@はじめました!
大反響!接客の極意
インバウンド対応、顧客満足度を上げる接客、再来店につながる接し方、接客時に起こりうる、あらゆるお悩みを解決するための方法をご紹介します。
イタリアンと居酒屋が融合、しかも料理は化学調味料不使用で健康への配慮も!株式会社イタリアンイノベーシ...
「接客の極意」シリーズ第4回。今回は、「お酒の提供シーン(初回の提供)」と「料理の提供シーン(初回の...
株式会社O.B.U Company「串と水炊 博多 松すけ」の山崎洋介店長に“プロ店長”インタビュー...
全7回の連載でお送りする「接客の極意」シリーズ。 接客教育や手法にお困りの店長やスタッ...
「接客の極意」シリーズ第2回。今回は、「オーダーを聞くシーン」の接客手法をご紹介します。登場する接客...
「接客の極意」シリーズ第1回。今回は、店の第一印象が決まる大事なシーン。「お客様を迎え入れるシーン」...
創業から約13年の焼鳥専門店、株式会社和J.apの「炭焼ゑん 流川店」。前編では、常連客に支持され続...
「接客の極意」動画解説公開中!
飲食店用品.jp