飲食店応援ラボ
飲食店応援ラボTOP > 集客・広告
メールマガジン会員登録
飲食店用品.jp LINE@はじめました!
大反響!接客の極意
SNSのフェイスブックやインスタグラムを最大限に活用した集客方法や、店舗専用アプリ導入事例まで、トレンドを交えた最新の集客術をお教えします。
飲食店がチラシや紙のクーポンなどで行っている販促・集客施策。これらを一元化し、お店専用のアプリとして...
渋谷区神南にある、テキサス風メキシカンのモダンメキシカンダイナー「TEXMEX FACTORY(テク...
ハロウィンの経済規模は年々拡大が続いており、いまやバレンタインを抜き、クリスマスに次ぐビッグイベント...
外装が集客を左右する事例として、店を「坐和民」から「ニッポンまぐろ漁業団」へ改修した例をピックアップ...
若い方に人気のインスタグラム。お店や料理の検索に利用されることもあります。大事な情報発信として、イン...
東京都台東区、鶯谷駅近くにある居酒屋『大衆鳥酒場 鳥椿 鶯谷朝顔通り店』。開店当初からあまり広告費を...
群馬県前橋市の大型チェーン店などが集まる通りの一角にある『LOCAL KITCHEN –HAPPY ...
クーポンを配布する目的は、目先の集客だけではありません。工夫次第で、お店の人気商品や店長の人柄を伝え...
「接客の極意」動画解説公開中!
飲食店用品.jp